2010年12月02日

チャットレディを安心して続けてたい

チャットレディを始めて続けていくうち、自分がタイピングが苦手な事に気がつきました。
会話のスピードが早いのでもたたもたしてると焦って不安になっていました。
でもタイピング練習サイトなどもあったのでそこで練習!チャットレディの意地です。チャットレディを安心して続けるにはタイピングは重要な事なのです。
練習のかいあってスムーズに打てるようになりました。これで安心してチャットレディに取り組めます。
会員様の中にはマイクを持っている人もいるので、できればマイクもあるとチャットレディがもっとしやすいです。こちらマイクをつなげて音声でTV電話風に話すことができます。
これからはマイクも用意してみます。これからもちょっとしたコツでチャットレディを頑張って行こうと思います!
posted by ももたろう at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

