2012年10月18日

抹茶ラテ

ガトーショコラと抹茶ラテ。
このイラストがよーじやですよね。
普通に美味しかった。だけど座っているのがつらい……。
椅子じゃないの。畳に座布団なの。
休憩のはずなのに足がしびれるー!
途中から一人だしいいや!とあぐらで座っていたけど。
お会計時にカフェ店だけでの販売のメモ帳を購入。
ついでにそのあと京都駅で季節限定?のゆず香りがついたあぶら取り紙も買いました。
その後向かったのは大豊神社へ。
有名なのは狛鼠ですね。狛犬ではなく鼠。

 

可愛いですね。ニキビ跡がずっと行きたかったので満足。
しかしここ。見るのは鼠だけじゃないんですよ。
狛鳶、狛猿もいるんですよ。

posted by ももたろう at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

