2011年07月18日

2011夏アニメ。

一応、一通り初回放送分を見終わったので。ゆるゆりOPが頭に残る。結構面白いかも。アイキャッチが長い。可愛いからなんでもいいよ。セイクリッドセブンこれはww略称は「セイセブ」でお願いします。お嬢様のスカルプDの効果がクロワッサン。神様のメモ帳ラ
posted by ももたろう at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

昨日まで

昨日までずっと仕事で、今日明日やっとおやすみ☆ミ今週はいろんな事ありすぎてつかれたああ!まず土曜日に車派手にぶつけました(;o;)右前のバンパーが外れかけ、穴が開き、会社の人にも結構いったねーと感心?されるくらいひどくなりました(^q^)直すの とよんちょ とよんちょ 入院43日目06月28日 10:34 暇なんで日記(^^)クキャッシング病と診断されて一ヶ月ちょい。ちょっとずつですが病気の事は理解してきました。食事制限もあって量にも気を使わないといけないので、ご飯にはちょっと神経質になるかも。次の治療でどうなるかわからないけどね。今は点滴の他
posted by ももたろう at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車に

電車にてもたーいないおねいさんハケーン。化粧は分離してるし、鼻の下にちょびひげの脱毛がっ。でも目がはっきり大きくてきゃわいい。残念。。。最近、またすぱむめ〜るが着信だっ。内容があまりにバカバカしくて爆笑したので、とりあえず消してない。超有名な某前田さんが、会いたい ろっぷにゃん≡ω≡ノ ろっぷにゃん≡ω≡
posted by ももたろう at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

